fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.02.29  / 小林

フリーペーパー第二弾!!撮影会!

 

皆様こんにちは!

なんだかんだで久しぶりの投稿になってしまって、

彩生きてんのかー!

って思っていた方もいたり、いなかったり・・・笑

さてさて、皆様から大変好評をいただいておりますモデルハウス

三条市柳川新田のKAJIRAKU-design-ですが、

ディテールホームと共に制作をすすめておりますフリーペーパー第二弾に掲載されます!\(^o^)/

フリーペーパーは県内のイオンやトイザラスなどに置いてありまして、

好評にて増刷を繰り返していたのですが、

この度、第二弾を発行することになりました!

新たな施工例のご紹介はもちろん、

ディテールホーム・ディテール彩で建築していただいたお施主様の「生の声」をお届けする

「お施主様インタビュー」も掲載!!

これからお家を造ろうとする方々の参考になる様なフリーペーパーを目指して作成中です。

その中のディテール彩のモデルハウスをお施主様のインタビューと合わせて掲載していくための取材をしております。

施主様ご夫婦にインタビュアーと私(小林)でお話を聞いておりますと、

お家の感想を聞かれたお施主様が

「大満足です!」と、、、

何とも嬉しい声をいただきました!(T_T)

こんな時は素直に嬉しい!!(涙)

またがんばろう!元気がでます!!単純ですが、、、

と、まぁ取材は順調に進行していきますが、子供たちは飽き飽き。。。

でも子供たちの撮影順番がきたら、キャッキャッと楽しんでくれました☆

こちらのフリーペーパー、完成は5月を目指しております。皆様お楽しみに~

 

そして、そして、、、

お待たせしました!!

KAJIRAKU-design- IN GOSEN にて、

今週末の3月5日・6日の2日間限定見学会を開催致します。

今回もKAJIRAKUとして、住まいの暮らしやすさ、家事のしやすさを追求した動線を。

また、ご主人様からの要望の多い「男のロマン」も入っております!笑

 

今回発行するリーフレットチラシの裏面には、ディテール彩-AYA-がよくわかる紹介コーナーも。

詳細はこちらからご覧くださいませ。

FACEBOOK・LINE・インスタグラムなども随時更新しておりますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

では、皆様のお越しをお待ちしておりま~す。

 ディテール彩-AYA- 小林

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報