スタッフブログ STAFF BLOG

2015.02.10  / 鈴木

KAMIYAのフルハイトドア

 

皆さんこんにちは。長岡営業所の鈴木です。IMG_1952

雪も落ち着いたかなと思ったら、また大雪ですね。車の運転をされる方は、お気を付けてください。

 

さて弊社では、全棟、全室KAMIYA製のフルハイトドア(天井高)の建具を標準装備しています。

すっきりシャープなデザイン空間の演出には、欠かせないアイテムの一つです。

長岡モデルハウスにも、新商品Airを含めたフルハイトドアを設置させていただきました。

 

 

IMG_1867そんな関係で先日、神谷コーポレーション本社より、神谷専務と営業担当の長尾さん、ブランディング企画室の笠原さんの3人が、

長岡モデルハウスを見学にいらっしゃいました。

DETAIL HOMEのインテリアとKAMIYAの建具がマッチした、実例を見ていただき、とても感心されていました。

この時の様子は、神谷コーポレーションのHPにも紹介されています。

是非そちらもご覧いただけたらと思います。IMG_1872

また、前々からお客様より、「こんな建具はないの」とご意見をいただいていた要望を、ダメもとで神谷専務にぶつけてみました。

そしたらなんとその場で商品化を快諾♪ 翌日、営業担当の長尾さんから連絡があり、さっそく商品開発会議の議題にのったそうです。

住まわれるお客様の方を向いた、とてもスピーディーな対応に、感謝致します。

神谷コーポレーションの皆様有難うございました。

 

お住まいをご検討のお客様、それ以外の方でも、長岡モデルハウスをまだご覧いただいてないお客様は、是非お気軽にお電話ください。

ご連絡は、下記にお願いします。

0120-701-163 完全予約制です。