fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.04.13  / 鈴木

“明日からあなたもビストロシェフ”

 

 

DETAIL HOME  presents  お料理教室

“明日からあなたもビストロシェフ”

 

皆さんこんにちは。

寒い日が続きましたが、ようやくさわやかな、春らしい陽気になりました。

住宅をご検討されるには、とてもいいシーズンに入りました。

土地を見に行ったり、見学会に行ったり、足取りも軽やかになりますね。

0410_3

 

さて、ディテールホームでは、ゴールデンウイーク中の5月5日(火曜日)に三条市で大人気のレストラン“ビストロクレオ”西オーナーシェフを招いて新潟亀貝モデルハウスにて、料理教室を開催します。

先日モデルハウスで、西シェフと担当メンバーで打ち合わせして参りました。IMG_2158

 

当日は、モデルハウス内のキッチンとIHクッキングヒーターを利用して、西シェフから調理のポイントをわかりやすくお伝えいただきます。

 

 

お越しのすべての皆様に、楽しみながら、休日のひとときを過ごしてしていただければと思っております。

 

料理教室は、午前の部、午後の部の2部制で、各5組様限定の完全予約制となっております。

お問い合わせ・予約受付 0120-773-121

 

※保育士さんがいるので、子どもがいて集中できないのでは?と思われている方も安心してご参加いただけます。

0401

 

モデルハウスの見学も兼ねて、ご家族皆様で、是非お越しください。

お待ちしております!

 

長岡営業所 鈴木

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報