fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2016.07.30

NIIGATA SHOWROOM 完成打ち上げ会

新潟の新築住宅、店舗のデザインならディテールホームにお任せ下さい!

https://www.detail-home.com/

 

暑い日が続き、すでにバテてる新潟営業所の市川です。

 

先日、6月11日にオープンしましたNIIGATA SHOWROOMに

関わって下さった業者さん達と、新潟営業所メンバーで打ち上げをしました。

 

夏ならではの信濃川沿いのビアガーデン

 

その日、日中は30℃越えの真夏日….

当然ですが、会場は屋外…..

また汗をかくのか….

 

憂鬱な気分で やすらぎ提のBEER GARDEN HOPSさん に到着。

すると、あれ?暑くない….。

IMG_4112 IMG_4113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川風が心地よく、夕日をバックに黄昏れている社員も。

夏本番の外でも、涼しく。ビールも進み、楽しく仕事の話やらなにやらワイワイと…..。

IMG_4116

IMG_4120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり夜になり、楽しい時間はあっという間でした。

IMG_4121

 

今回は限られた業者さんだけでしたが、

次回はもう少し範囲を広げて、新潟営業所でお世話になっている方々と、

また楽しい会が出来ればなぁと思っています。

 

 

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報