fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2015.07.04  / 目黒

SWEETS ESCALIER«スイーツ・エスカリエ»

 こんにちは( ‘ω’)ノ ディテールホーム甘党 幹事長の目黒です(党首内山さん

 

みなさん!スイーツはお好きですか?

 

1.Sweets ESCALIER Nigata-Japan(スイーツ・エスカリエ) 我がディテールホームが、

 設計・施工をお手伝いさせていただいた

 SWEETS ESCALIER«スイーツ・エスカリエ»さんに

 先日、1年点検に行ってまいりました。

 ご存知の方もおられると思いますが

 昨年に新潟市東区にオープンしたスイーツショップです。

 

 そこで耳より情報をゲットしたのでお伝えします!!

 

伊勢丹 昨日より新潟の伊勢丹の地階にて

 2日間限定で「新潟スイーツ・セレクション」

 出店しています。

 マンゴーメロンを使った夏らしいスイーツですね)^o^(

 ぜひ、万代シティに訪れた方は食してみてください。

 

 「情報がすでに1日過ぎてるじゃねーか!<(`^´)>」

 と感じたそこのあなた

 情報提供が遅れて、すいませんでした<(_ _)>

 

 でもお店にもちゃ~んと置いてあるので

 ぜひ足を運んでみてください。

 ほかにもいっぱいスイーツが並んでいて目移りしちゃいますから(#^.^#)

いいわけがましいですが、個人的にはお店の雰囲気も味わってほしいなぁ・・・・と。

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

20150628_075946_787

 

 

 

 

 

 

店内にはピエスモンテと呼ばれる抽象的なデザインの飴細工も飾ってあります。

20150628_083243_337NCM_1229

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の中がヨダレで溢れましたか?

では気になるお店の情報はコチラ

店舗情報

   営業日はホームページで確認!

  http://www.sweets-escalier.com/

  新作スイーツはブログにて

  http://ameblo.jp/aliblo55/

 

 

《追記》

先日のメンテナンス後に我が甘党党首の内山さん誕生日パーティーが

ひそやかにとり行われましたとさ。   あしからず。

一人誕生日

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報