fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.07.27

「野遊びのススメ」!

茹だる様な暑さが続きている今日、この頃(=_=)

皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?

暑さ故に冷たい物ばかりを求めて、少し夏バテぎみの

新潟営業所・小林でございます。

 

さて、さて、、、

 

オーナーの皆様のみにお知らせしておりました、10月4日開催のアウトドアイベントがございます!!

ディテールホームとオーナー様・オーナー様ご友人様と一緒に行うデイキャンプ

「野遊びのススメ。」 IN Snow peak !

7月19日の予約締切をもちまして、受付を終了致しました☆

大変多くの方よりお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。m(__)m

 

「参加したいけど、日程が・・・!」や

「子供が生まれたばかりで、行きたいけど難しいかなー・・・(T_T)」

など、参加できないけど興味がある、という形でお声かけをしてくださったりと

皆様からの反響の大きさに大変うれしく思っております。

ありがとうございます。

 

という事で、開催まで、2ヶ月となりましたが

な・な・なんと!!

ご好評のため、追加募集を行う事になりました!!

 

image-0001image-0002

 

「予約し忘れてて、期日がすぎてしまった(T_T)」

「予定が入っていたけど、変更になったからいけます!」

というオーナーご家族、オーナーご家族のご友人家族様などいらっしゃいましたら、

お気軽にエントリーをお願い致します☆

(※詳細内容・お申込みについては、上記画像をご覧くださいませ!)

 

また、今回はオーナー様以外からの「参加したい!!」という声を受けまして

オーナー様以外のお客様も募集いたします!!

 

追加分の応募締切は8/9(日)!!

 

こちらの募集に関しましては、先着順になります。

予告なしでエントリーを締め切る可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

 

ではでは、ディテールホームと楽しい時間を過ごしましょう☆

皆様のエントリーを心よりお待ちしております。

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報