fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.11.26  / 志田

仕上りが楽しみ♪

冬籠りの準備で、ぜい肉を蓄え中の新潟の渡辺(理)です。

ベルトの穴の位置が緩めの位置にズレました(^_^;)

お菓子など冬季限定とかに弱く、ついつい買ってしまいます。

コンビニ 要注意ですね(笑)

 

さて、私の担当させて頂いている物件の工事途中の様子を

少しご紹介させていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床から天井までの飾り棚です。

所々に輸入品の色付きガラスがはまります。

階段の上り下りも楽しくなりそうですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

次はキッチンカウンターになります。

溝のところにカウンターとダイニングテーブルが一体となった板が

はめ込まれます。

コンパネ部分はクロスではなく、天板までモザイクタイルを貼っていきます。

色とりどりのタイルが、お食事の時間も楽しくしてくれそうですね♪

 

どちらも仕上りがとても楽しみです。

完成しましたら、またご報告したいと思います。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報