スタッフブログ STAFF BLOG

2015.01.25

完成見学会のご報告!!

 

皆様、こんにちは。

新潟営業所の小林です☆

今回は昨日・本日の2日限定で行われました、三条市の完成見学にお仕事のご都合やお忙しくてご来場できなかった方のために

会場の様子をお伝えします!!

IMG_1434

今回の見学会場は、「絆、はぐくむ、思いやりの心」を

テーマに子育て世代にとってもやさしい間取りになっています。

やわらかい印象を受ける明るいLDKには、キッチンと洗面脱衣・物干しスペースが一直線につながった、まさに家事楽な導線を配置。

お子さんのことを見ながらお料理したり、お洗濯をする奥様にとっては、とっても嬉しい事ですね!

そしてキッチン脇の壁には鉄板にクロスを巻き貼った家族連絡ボードを設置し、学校からのおたよりや、お子様の絵などをマグネットではることができる仕掛けになっています。

IMG_1440

 

 

 

 

 

 

 

 

 リビングには、大工さんが余った材料でお施主様のお子さんのために造ってくれた、とってもかわいいおもちゃ箱!!

IMG_1435IMG_1436

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、、、

見所がたくさんあって、すべてをお伝えすることができないのが、残念ですが次回の見学も、もちろん!!見所満載ですので、

今回ご来場いただけなかった方は、ぜひ次回の見学会に遊びにいらしてくださいね。

 

 同時開催の長岡モデル住宅は、事前にご連絡をいただければ、いつでもご案内することができますので、まだご覧になられてない方はぜひ遊びにいらしてください。

 

 最後に、、、

 本日もたくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

 そして見学会場としてご協力いただきました、お施主様本当にありがとうございました。