スタッフブログ STAFF BLOG

2015.08.21  / 内山

目下、取材中♪

高校野球も終わってしまい 秋の虫が鳴く様になり…

「あっちぇ!あっちぇ!!(=Α=;)」

連呼の日々が続いていたかと思いきや、ここ数日は過ごしやすいですねー。

気温の落差のせいか、ちょっと肌寒さも感じたりして。

「冬なんか、来なきゃいいのに。」

…まだ夏なのに口走る、自分の極端な発想にびっくり。

夏の終わりの気配に、そこはかとない寂しさを感じている内山でございます。m(_ _)m

 

今日の話題は秋を迎える時期のお話。

「冬なんか(以下略)」 という季節の前ですが

9月30日(水)発行「住まいnet新潟 vol.20」

弊社の亀貝モデルハウスが掲載されることになりました☆

 

今まさに現地にてその取材中♪

インタビューを受けるは弊社住宅事業部のボス!坂井義栄専務

 モデルハウスの魅力、弊社のこだわり、etcetc…熱く語ります。

 image1 image2

細かい内容についてはまだ内緒ですが、是非店頭にてご覧いただければと思います(^-^)

 

忘れてはいけません、こちらもお知らせ。

明日・明後日は内覧会がございます!!

新潟市東区                        燕市又新

20150822-23niigata 20150822-23tsubame

東区の会場にて。

image3

まだ誰も住んでいない家。

この段階は、家の形としては出来上がっていても、「未完の空間」だと個人的には思っています。

想像力を働かせる「余白のある空間」という意味なのですが。

何気ない場所にそっと椅子が置かれるだけで空間の印象が変化します。

「自分だったらこんな風にレイアウトするなー」

「こういうインテリアに囲まれたいな」

そんなイマジネーションを働かせながらの内覧会もお楽しみいただければと思います。

 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。

 

…で。

本日(?)のおやーつ!!

image4

スイカさーん!!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

「皆様で♥」ということで頂いた物なのですが。

調子に乗っていろいろ細工をしましたら

なんだかちょっと情がわいて…

割れない!切れない!!(T-T)

…後日、心の準備が出来次第、冷やしていただきます。

 

ではでは、今回はこの辺で!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報