スタッフブログ STAFF BLOG

2016.05.17  / 古谷

若いチカラ

こんにちは!

最近娘が寝返りをするようになり、もうすぐ歩くんじゃないの!?という子供の驚異的な成長スピードを見て、

自分もこのぐらいのスピードで成長できたらいいのに、、、と感じている、県央の古谷です。

 

さて、今年から始まりましたディテールホーム2017年度新卒プロジェクト

大きなイベントは終了し、現在選考が始まっております。

新潟だけでなく、東京でも説明会を開催させて頂いて、多くの学生さんにお会いする中で感じる事は、とにかく若い

今まで自分自身「ある程度若い存在だよな~」と思っていましたが、

学生さんの目の輝き、フレッシュな印象、みなぎるパワーを見ていると、ああ、自分も年を取ったなあ…と感じてしまいます。

新卒入社時は、当然既存スタッフより技術や経験は下から始まりますが、時間は有限です。

彼らの持つポテンシャル、将来性を考えると、確実に私たちを超えてくる可能性を秘めていると思っています。

 

来年の今頃には今までお会いした学生さんの何人かと一緒に働いていると思うと、負けてられない、と。そう感じるこの頃です。

 

できるだけ多くの学生さんとお会いしたいので、5/20(金)にも自社説明会を県央営業所にて開催します!

前回の説明会に出れなかった方、住宅会社ってどんななんだろう?と思われている方、まだ定員には達しておりませんので、

マイナビよりエントリーをお願いします。

弊社マイナビサイトはこちら

 

最後に!今週末は新長岡モデルハウス内覧会及び新潟市北区での完成見学会がございます!

どちらのお家も見どころ満載!ぜひ遊びにいらして下さいね~~!

 

160521_s

 

 

 

 

 

 

見学会の案内は下記よりご確認下さい!

 

ではでは!古谷でした!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報