fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2015.09.21  / 外山

お引渡し後の住みごこち 拝見!

 こんにちは。 県央営業所の 外山 です。

 

 5月下旬に完成見学会を開催させていただきました

三条市北入蔵の 『 猫と暮らす、カフェ空間 の お家 』

お引き渡しのあと、お引越しされ 3か月ほど経った今

改めて 新たな暮らしの ”住みごこち” を うかがってみました。

 DSC03128

 

 

 

 

 

 

 

5月の見学会の広告用写真撮影に出演のご協力をいただきました

お施主様 愛猫の 『ゴロー』 くん

3か月前の撮影の時はどこか違和感が あったのか?

すごく 固まってしまっていたのですが、

生活のリズムが 落ち着いた今は、吹抜けに渡してある梁を

すごいスピードで 走り抜けていくのが印象的で、我が家を満喫している ご様子。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも お気に入りの場所が ココ!

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹抜けのキャットウォークの さらに上の窓のところ。

外の景色を眺めながら ご主人が 帰ってくるのを 待っているのだろうか?

 DSC03158

 

 

 

 

 

 

実際に 暮らし始めてみた 感想を お聞きしたところ

猫用のトイレの場所も 換気対策をしておいたので、

ニオイも それほど気にならないし、

ペットドアや エコカラットの効果の おかげで

とても快適に 過ごせている とのこと。

 

私たちも より快適に過ごす お手伝いができて 本当に良かった と

実感しております。

 

 

【 エスコートホームの ご案内 】

 実際に住み始めた家を見せてもらって、

オーナー様の生の声を 直 に 聞いてみませんか?

 今回 取り上げさせていただきました 三条市北入蔵の お宅 も

『エスコートホーム』の対象となっております。

ペットと共に暮らす 家を ご検討される方は、悩みや意見を

オーナー様から直接 聞くことで, これからの 家づくりの ヒントが

さらに 見つかるかもしれませんね!

 

ペット共生 以外にも、それぞれ 個性的な特徴のある 住まいの

オーナー様の 生の声を 直に 聞いて、今後の 家づくりの参考に

されてみては  いかがでしょうか?

 

 エスコートホームのご案内はこちらより。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報