fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2015.09.18  / 坂井

もうすぐシルバーウィーク

県央営業所の坂井です。

 皆さんシルバーウィークの予定はいかがですか?天気もよさそうなので出かけるには最高ですね。弊社は三条市直江町4丁目で19日から23日まで完成見学会を開催しております。5人家族の回遊動線の家です。お時間があったらぜひ見に来てください。

image-0001 (23)

 話は変わりますが、10月下旬頃に県央営業所が移転いたします。場所は今の事務所のすぐ近くです。県央にピアザ デッレ グラツィエという結婚式場があるのですが、その道路を挟んだ反対側になります。

 今までの事務所は8坪ほどの大きさで打合せスペースのゆとりが少なく、お子様が遊べる場所もなかったので、打合せ時にお子さまを退屈させてしまい、皆さんにご迷惑をお掛けしていました。

 今度移転する新しい事務所は平屋の一軒家で35坪程の広さです。打合せブースは3つあり、事務所スペースの他に20人以上入る会議室もあります。しかも、4.5畳ほどのキッズスペースもありますので、お子様の遊ぶ姿を見ながら、ゆっくり打合せしていただける様になります。

 今改装工事中で皆さんにお披露目できるのは10月下旬頃の予定ですが、スタッフも早く引越ししたくてうずうずしています。新しい県央営業所ができたら皆さん遊びに来てくださいね。

JPEG

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報