fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.10.30  / 吉田(貴)

家具選び

こんにちは。 県央営業所の吉田です。

先日久しぶりにフットサルをしたのですが、久しぶりすぎて息切れが激しく、翌日は凄い筋肉痛でした^^;

これからは定期的な運動を心がけようと思います。

 

 さて、先日ですが現在改装中の県央事務所用の家具を購入しに家具屋さんに行ってきました。

部屋の雰囲気に合わせた家具選びも重要ですよね。

色々な家具があって見ていて新鮮で楽しかったー!

 

1coord1

 

5

 

 

 

 

 

 

Japanese20Modern8

 

 

 

 

 

 

部屋の雰囲気もそうですが、 北欧風だったり、カフェ風だったり、和モダン風だったり

家具によっても印象はがらりと変わりますね。

家づくりと一緒に家具選びも是非!! 統一感が大事です!!

家具の配置や大きさも間取りと一緒に考えた方が、コンセント・スイッチの位置なども決めやすいです。

お気軽にご相談ください(^.^)

 

最近すっかり寒くなってきましたが、皆様 風邪などひかぬ様お気をつけ下さい。

週末には完成見学会を新潟三条にて開催しております。

スタッフ一同ご来場お待ちしております。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報