fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.04.05  / 古谷

新卒採用動き始めます!

こんにちは!県央営業所の古谷です。

 

弊社住宅事業部ではこの度2017年度の新卒採用募集を始めました!

住宅事業部であるディテールホームとしては初めての新卒採用プロジェクト!

私や他のプロジェクトメンバーも、普段の仕事と並行して準備を進めてまいりました。

 

まずは今週末4/9(土)マイナビ就職セミナー(朱鷺メッセ)に出展いたします!

さらに翌週4/16(土)東京ビッグサイトで行われる、マイナビ就職EXPOにも出展いたします。

まずは合同説明会にて、多くの学生さんに弊社に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

 

きっと学生さんからすると、聞いた事もない企業ではあるかと思いますが、新卒で初めて働く会社というのは本当に重要だと思っています。

中途採用でディテールホームに入社した私としては、この会社で働けて本当に良かったと日々感じておりまして、

その感動を就業経験のない学生さん達にいかに伝えられるかが使命だと感じています!!

 

学生さん用のパンフレットも完成し、近々当社HPに新卒採用の特設ページも開設する予定です!乞うご期待!!

ちなみに弊社のマイナビサイトは既にオープンしております。

まだ1ヶ月も経っていないのにかなり多くのエントリーが来ていてびっくり。

ぜひぜひご覧ください!

 

0001

 では学生の皆様!今週末、朱鷺メッセでお会いしましょう!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報