fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2016.08.05  / 目黒

見学会ついでのお立ち寄りスポット

新潟の新築住宅、店舗のデザインならディテールホームにお任せ下さい!

https://www.detail-home.com/

 こんにちは!

「ポケモンGO」より「見学会へGO」目黒です。

今週末8/6(8/7()に長岡市中之島で完成見学会を開催いたします。

“家を気に入るのではなく、気に入る家を建てる”

とにかく”かっこいい”を追求した住まいとなっております。

スキップフロアで構成された空間と洒落た色彩コーディネートを

ぜひ見に来て楽しんでください!

DSC_1050IMG_3973(編集)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3947とにかく”かっこいい”を追求した住まい。スキップフロアで構成された空間と洒落た色彩コーディネートを楽しむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物件の魅力は現地にて確認してほしいので、紹介はこの程度にしておき

今回は見学会ついでに付近で家族で楽しめるおすすめスポットをご紹介します。

 

■おすすめスポット① ~道の駅 パティオにいがた

DSC_1039

 

3年ほど前にできたばかり見附の道の駅です。

農産物直売所はもちろんのこと、レストランも併設されています。

こちらのレストランは出荷農家の皆さんが育てた旬の新鮮な野菜や果物を中心とした

バイキング形式のレストランになっています。メニューの品数も豊富で味も抜群に美味しいです。

そのレストランの向かいには広大な芝生の公園が広がっており、子供を放し飼いにして遊ぶには

もってこいです。(遊具はないのでボール等を持っていくといいですよ!)

またこの芝生のところではデイキャンプも楽しめます。

レンタルBBQコンロも用意してあり、食材も予約をすれば用意してくれるので

手軽にバーベキューも楽しめます。

DSC_0989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に大好きな空間がこの施設のトイレです。

なんとまあ、開放的なトイレでしょう!

さぞ小便のキレも良くなることでしょう!!

もちらん小さなお子様連れへの配慮として、キッズトイレ・おむつ替えコーナー・授乳コーナーも設置されていますし、

男女トイレ内はベビーチェアなどを備えた広々ブースとなっています。

ちなみにこちらのトイレは日本トイレ大賞を受賞しています。

 

■おすすめスポット② ~みつけイングリッシュガーデン

 周辺地域の景観環境づくりを担うために、近隣では類を見ない本格的な英国庭園です。

ホテル・レストラン・チャペルを併設しています。

 

DSC_1034

 

先にご紹介したランチもおすすめですが、こちらのレストランも本当に美味しいです。

メニューには載ってないのですが、お子様ランチもあり、これが値段のわりに非常に豪華で、大人でも注文したくなるくらいのクオリティとなっています。

 

7d0312d082bb498daf7f0ba862267aa8-700x499のコピー

 

現在夏休みイベントとして「あおぞらシャワー」という子供向けイベントもやっております。

(濡れてもいい服装、タオル、着替えが必要)

さらに夜はビアガーデンもやっており、8/7()は音楽イベントまで開催されるスペシャルDAY!

DSC_1026

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのガーデンの池には、イングリッシュという言葉に似つかわしくない「ジャパニーズ鯉」が泳いでいます。。

 

 

てな感じで、弊社の見学会ついでにぜひ立ち寄ってみてください!(見学会がついでになっても構いません!笑)

ご紹介したエリアや、中之島の見学会会場付近には、もしかしたらレアなポケモンがいる…カモ?!!

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報