fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.08.08  / 松井

完成!!

新潟の新築住宅、店舗のデザインならディテールホームにお任せ下さい!

https://www.detail-home.com/

 

こんにちは!!

いよいよ夏本番、気温も30℃超えの日々がつづいていますが、

皆様体調は大丈夫でしょうか?

家ではギリギリ扇風機でがんばっている松井です。

8月を迎え、着工した物件、これから着工し始める物件も続々とありますが、

暑さに負けずがんばっていきます!!

 

ところで・・・

以前ブログでも掲載し、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、

4月から、担当者として製作してきたいろいろなものが、ようやく

完成しました!!

まずは!

↓スタッフブログ等でもたびたび紹介されてきていますが

事務所の改装、ショールームへのリニューアルOPEN!

 

DTH20160614N_1050-2

DTH20160614N_1054-2

次は!

DVD Vol.2

新デザインDM

フリーペパー Vol.2

IMG_2409

フリーペーパー内にも『NIIGATA SHOWROOM』のことが

掲載されています。

タイルを自分たちで貼ったり、塗装したり、

スタッフの思いが詰まった

ショールームになったと思います。

DVD、フリーペーパーでは、お客様にもご協力いただいて

とても素敵な仕上がりになりました。

今後もさまざまな部分で、より良いデザインを追及してまいります!!

プライベートでは・・・

8月に入り、休みに遠出をされたり、花火を見に行かれる方も多いのではないでしょうか?

私はといいますと・・自分のデスクから見えるを見ていてふと思い立ちました・・・

そうだ、山へいこう!

去年は仕事でなかなか行けなかったので、久しぶりにリフレッシュしてこようと思います。

IMG_2404

IMG_0107

IMG_9928

とりあえず プールへ行ったり、

甥っ子のサッカースクールのコーチをしたり、

遊びついでに、山登りに備え体調を万全に整えています!

なぜならシーズン始まりの登山は、いきなりだとしんどいため(笑)

ということで皆さん!

夏を楽しみましょう!!

IMG_7860

同僚Sさん写真すいません。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報