fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.02.08  / 古谷

遅くなりましたが。

IMG_6968

 

 

 

 

 

こんにちは。63日間、禁煙達成中

使うはずだったタバコ代2万8530円

短くなるはずだった寿命4日

本来は吸うはずだったたばこの本数1260本  の古谷です。

 

今更になりますが、明けましておめでとうございます。

年末にかけてですが、たくさん嬉しい事がありまして、禁煙を決意しました。

大きい理由としては娘が生まれてきてくれた事。

今まではあまり気にならなかった事が、やけに気になるようになりまして。

ひとまずタバコはやめようと思い、現在頑張っています。

禁煙を考えている方は、禁煙外来がおすすめ!

禁煙をお考えの方がいましたら誰か一緒にがんばりませんか?

 

それにしても子供って可愛いですね。

一緒に生活をすると大変な事ばかりですが、

それ以上に可愛さがありあまっていまして、もうどうにかなりそうです

(妻は大変でそれどころでないかもしれませんが、、、)

いくつか写真を載せようと思ったのですが、完全に自画自賛?親バカ?写真ばかりなのでやめときます。

 

さて、前回のブログを更新してから多くのお客様のお引き渡しがございました。

ひとつひとつご紹介はできませんが、お引渡しの度に感じるのは、頑張って良かったな、という事。

ただお客様が喜んでくれている姿をみたり、言葉をお聞きするとそれまでの苦労が吹っ飛んでいきます。

年も明け、現在着工が進んでいるお客様や春から着工のお客様も多いですが、

今年も全てのお客様に全力でお手伝いさせて頂いて、お引渡しの日を迎えたいと思います。

 

また娘が生まれた際、先日お引渡しが終わったばかりのK様から素敵なプレゼントを頂きました。

IMG_6852

K様はもうすぐ第ニ子のご出産。

おうちにお邪魔する予定が近々あるので、お話を伺えるのが楽しみです。

 

ではでは今年もよろしくお願いします!古谷でした!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報