fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.02.15  / 吉田(貴)

おすすめの食べ歩きと…

こんにちは。 県央営業所の吉田です。

雪もだいぶ解けましたね。

暦の上では春ですが、まだまだ寒いので温かくなるのが待ち遠しいです (^^)

 

先日、天気が良かったので、寺泊に食べ歩きに行ってきました。

カニラーメン、イカ焼き貝類など全部おいしかったです。

貝類はその場で焼いてもらえます。

個人的にはサザエのつぼ焼きが一番でした!!

IMG_4076

IMG_4061

IMG_4070

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚介好きにはたまらないと思いますので、お時間ありましたら是非行かれてみてください。

 

さて、家づくりを検討されている皆様へ

ご存知の方も多いと思いますが、住宅購入時に利用できる制度に

「住まい給付金」・「住宅ローン減税」があります。

どちらも「住宅を取得した方の金銭負担軽減制度」ですが

年収やローン借入額等により金額が変わり、対象条件などもあります。

「もし自分が家を建てると、どのくらい給付金がもらえるのかな?

減税になるのかな?」

一度試算されてみてもよいかもしれませんね!

簡単にシミュレーションできるサイトがありましたのでご紹介します。

         

http://sumai-kyufu.jp/simulation/kantan/

 

まだまだ寒い日が続きますが、インフルエンザ、風邪にはお気を付けください。

それではまた!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報