fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.06.18  / 佐藤(昌)

食べたいので育ててみる。

こんにちは新潟営業所の佐藤です。

昨日、マツコ&有吉の怒り新党を見ていたらパクチーについて議論していました。

私はタイ、ベトナム料理が好きで定期的にパクチーを摂取しにお店に行きます。

TVを見ていたら食べたい気持ちがMaxになってきました。

ただ、食べに行くのも良いんですがそろそろ自分で栽培してみようと思い立ち本日ホームセンターに。

残念ながら種は売ってなかったのでネットで注文して後日植える事にしましたが、

51dV%2BgoUAyL._SL1500_

苗が売っていたので購入して家で鉢に入れ替えて栽培スタート。

DSC_1006

とりあえずいっぱい出来るまで時間が掛かりそうなので近々食べに行ってきます!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報