fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.03.18  / 金子

1年ぶりの銀ブラ !

 2017年も各地の見どころ、目についた建物をどんどん掲載していきます。

今年は、長女が6年生。来年からは、一緒に旅する時間がめっきり減りそう

なので、思い出づくりに励む年にしていきたい金子です。

 

 久しぶりに娘と1年ぶりの銀座へ。

私、銀ブラの意味を勘違いしていました。

なんと、≪銀座でふらふら≫ではないのです。私だけ・・・

語源は、銀座でブラジルコーヒーを飲む。が正しいとの事。

今回も、大きな声で銀ブラ行こう。とか、

銀ブラ楽しいと銀座で言いまくってました。・・・・・

 

昼の顔と夜の顔

 

imageimage (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image (2)image (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image (3)image (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願がかなった!

俺のフレンチ・俺の割烹です。

どっちも行きたくて、はしごしようとしたら割烹は、ラストオーダー終了。

 

 

image (10)image (9)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、娘とデートで原宿、竹下通りを探索しました。

中学生の時、私も良く来ていました。

竹の子族時代ですね。???

 

image (11)image (12)

 

 

 

 

 

 

 

最後に、いつも家族の為に頑張っている奥様にプレゼントです。

 

image (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報