fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.03.22  / 小林

出来上がりをお楽しみに~

皆様こんにんちは~☆

ディテールAYA 小林でございます。

暖かい日々が訪れると共に、花粉症に悩まされる季節がやって参りました(T_T)

今年の花粉は「目」にきております。。。

朝起きると、のび太君がメガネを外した様な(3-3)←こんな目をしながら、

やわらかめのティッシュで鼻をかまないと

鼻がヒリヒリして痛いのです、、、、

もう花粉症になって10年が経ちましたが、こんな辛い年は初めてかもです・・・(T_T)

私と会う方は笑わないであげてください!!笑

 

さてさて、先日のブログで、フリーペーパーVOLⅡの撮影についてふれましたが、

ディテール彩の「お宅拝見ページ」のゲラ(=試し刷り)があがってきました☆

なんでボカシかというと・・・文章は仮なのでお見せできないのですm(__)m

これから、文章などの構成や写真バランス、小林の写真の修正をして(笑)←本当にしますよ~

最終仕上げとなります。

 

皆様のお手元に届くのは、6月頃でしょうか・・・

ぜひ、お楽しみに~


 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報