fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.10.28  / 目黒

New長岡支店 改装工事中

こんにちは!
最近すっかり運動不足のせいか、今年2回目のギックリ腰に苦しんでいる長岡支店の目黒です。

痛みと闘いながら書いているので、乱文となるかもしれませんがお許しください。


みなさんお気づきでしたでしょうか?

我がディテールホームの各拠点の事務所の呼び名が
「~営業所」から「~支店」という名称に10月あたりからしれっと変わっていたことを!

まだ私自身もこの言い方に慣れていないので、事務所で電話応対するときに「ディテールホーム~営業所でございます。」なんて言っちゃいます。


ってなことで、実は私が所属している長岡支店もあれよあれよとスタッフの人数も増え今の事務所では手狭となり
ひっそりと移転計画を企んでいる最中でございます。

現在改装工事の真っ只中です。

S__286794S__286793


まだ、工事中ですので写真を見ただけではどんな雰囲気になるのか分からないと思いますが、
テーマは「House In House」です。家の中に家を作ろうと思っています。

なので、内装工事ですが上棟があります。

どんな感じで出来上がるのか今から楽しみです。


それと、今まで長岡にはショールームがなく検討出来なかったPanasonicのキッチンとユニットバスも展示する計画でいます。

あのPanasonicでしか出来なかった3口クッキングヒーター「トリプルワイド」もご覧になれます。

images20150217085452


New長岡支店の完成は11月末ぐらいを予定していますのでお楽しみに!


もちろん11月も営業しております。

11月も見学会を随時開催中です!

見学会情報は以下のバナーからご覧ください。スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

見学会情報

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報