fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.10.25  / 高張

ついにゲット!~高張の釣り日誌~

皆様こんにちは!
県央支店の高張です。

最近めっきり寒くなってきましたね。

二か月前の私のブログ熱中症対策について書かせて頂きましたが、
思えば最近の事のように感じます。


息子と釣りへ

さて、これも前回のブログでなかなか釣れない魚釣りの事を書かせて頂きましたが、
ついに!この前の休日に息子に釣らせてあげる事ができました‼

しかも一番釣りたがっていたスズキです!(^^)!
あきらめずに連れていってあげて本当に良かったです(^-^;

その時の写真がこちらです!
161025_takahari


もうそこまで冬がきていますね。
皆さん風邪を引かないよう気を付けて下さい。
私も体調管理をして、しっかり現場管理できるよう頑張ります!


現場管理と言えば・・・


私たちが施工したお家を見てみませんか?

当社ではモデルハウス見学会ならびに完成見学会を随時開催中です。
昨日、来月(11月)の見学会情報を公開させていただきました!

見学会情報は以下のバナーからご覧ください。スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

見学会情報

それでは、また次回お会いしましょう!県央支店の高張でした♪

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報