fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.11.14  / 吉田(貴)

今週末は三条市の見学会でお待ちしています<11月19日(土)・20日(日)>

こんにちは。
県央支店の吉田です。

最近すっかり寒くなり、朝布団から出るのがきつくなってきました…
これから益々寒い日が続きますので、皆様、体調管理にはお気をつけください。

さて先日、今月開催予定の完成見学会会場に行ってまいりましたので、少しご紹介したいと思います。

 

11月19日(土)20日(日)【三条市】まったく無駄のない回遊動線の家|完成見学会

三条市西本成寺で開催予定の見学会場の準備も整ってまいりました。
階段を中心にリビングから洗面、そして2階へとくるくるまわることのできる回遊動線が魅力の住まいです。

IMG_0533

IMG_0534

IMG_0532

当見学会(三条市西本成寺)の詳細情報はこちらから




続けてもう1件、ご紹介。

12月3日(土)4日(日)【三条市】KAJIRAKU design CASE8.|完成見学会

こちらは弊社の女性建築士と建てる家「ディテール彩」の見学会です。
三条市柳川新田で開催予定です。毎日の家事を楽にする”カジラク動線”を体感できるミリョクの住まいとなっております。

IMG_0524

IMG_0519

ん?誰かと思えば、弊社の小山がw

IMG_0515

当見学会(三条市柳川新田)の詳細情報はこちらから




その他の見学会情報はこちら!

見学会情報は以下のバナーからご覧ください。スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

見学会情報


当社へのお問い合わせはこちらまで

当社では家づくりに関するガイドブックや弊社の建築事例集・DVDをセットにした資料を無料でご提供しております。
ご興味ございましたら、以下のバナーからお問い合わせください。

quocard

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報