fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2016.11.10  / 宮越

新潟市で2件の見学会を準備中<11月26日(土)・27日(日)>

こんにちは!
すっかり冬の気配を感じさせる日々になってきましたが、そんな時期は体調をくずしがち。

今年は珍しくなかなか風邪をひかず健康に過ごしている新潟支店の宮越です! ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

今回は11月の見学会物件の予告です。

今月の11月26日(土)・27日(日)は新潟で2会場の同時見学会が開催されます。
その見学会へ向けて建設現地では施工真っ盛り!職人さん、現場担当みなさんにがんばって頂き完成を目指しています。

その2物件の様子を少し紹介させて頂きます

まずは「光と風を導く開放感あふれる中庭の家」@新潟市西区亀貝

TV台の造作中です。

以前に弊社モデルハウスで製作したような壁面全体、格子収納が完成する予定です。
まだ穴だけですがこれから扉や格子や間接照明がつくと見違えるTV台になりそうです!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして「SIMPLE BOX」@新潟市中央区長潟南

室内カラーをホワイトとチャコールブラウン色でまとめた空間d(-_^)good!!



装飾は少なく、シンプルにまとまったインテリアが完成しそうです。
中庭に木も植えてあります。冬は葉がなく少し寂しいですが、
リビング天井を高くし間接照明が印象的です。

洗面化粧台も製作中。人大で一体製作されたボウル、これから取り付く大型ミラーとタイルが楽しみです。

最新情報はこちらから!

見学会前には各造作や室内写真を以下のそれぞれのページで公開していきます。
そちらもご覧頂き、ぜひ見学会で現物をご確認ください。お待ちしてます(⌒▽⌒)/

「光と風を導く開放感あふれる中庭の家」@新潟市西区亀貝|完成見学会

「SIMPLE BOX」@新潟市中央区長潟南|完成見学会

その他の地域でも見学会を随時開催!

11月は新潟市だけでなく、三条市・長岡市でも見学会を開催いたします。
もちろんモデルハウス(予約制)へのご来場もお待ちしています。

見学会情報は以下のバナーからご覧ください。スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

見学会情報

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報