スタッフブログ
STAFF BLOG2017.02.13 / 吉田(貴)
今週末(2/18(土)・19(日))は燕市の見学会でお待ちしています(^O^)
こんにちは。県央支店の吉田です。
2月10日(土)・11日(日)は燕三条地場産業振興センター行われた「住まいるフェスタ」に出展させていただきました。
お越しいただきました皆様ご来場ありがとうございました!
2月中旬、この前までの大雪もだいぶ解け暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続きますので皆様、風邪などには十分お気を付けください。
さて、今週末の2月18日(土)・19日(日)に燕市水道町にて完成見学会を完成いたします。
長期優良住宅で耐震等級2など、デザインだけでなく住宅性能や品質、家事導線にもとことんこだわり、長く快適に安心して住める家を実現しました。
是非お気軽にお越しください。
都合がつかずに来れない方のために、内観の写真を少しだけご紹介したいと思います。
初お披露目です!
協力業者の皆さま!寒い中の作業ありがとうございます!
こちらにて当見学のご来場予約を受け付けております!
その他、弊社へのお問い合わせはこちらまで
弊社では家づくりに関するガイドブックや弊社の建築事例集・DVDをセットにした資料を無料でご提供しております。
ご興味ございましたら、以下のバナーからお問い合わせください。
これから暖かくなり、本格的に家づくりをお考えの方も多いと思います。
今後も3月・4月・5月と毎月完成見学会を予定しておりますのでお気軽にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちししております。