fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.03.01  / 古谷

ディテールホームの紹介ムービー完成 & エントリー受付開始!

こんにちは。採用担当の古谷です。
最近衝動的にCDを買う事が多いです。ジャンルは様々あれど、音楽はとてつもない力を持っています。本当に。



合同説明会に参加してきました

さて、今年も新卒採用の責任者をさせて頂いておりまして、2月は東京・新潟と合同説明会に参加させて頂きました。

昨年もでしたが、若い学生の皆様にお会いして話をする事は刺激になりますね。

3/6(月)には新潟市にて当社説明会を開催いたしますが、本当に多くの学生に参加して頂く事になり、急きょ更に広い会場を確保する事態になりました。いやはや嬉しい限りです。



そして会社紹介ムービーが完成!

リクルートサイトではすでに公開しておりますが、会社紹介ムービーも完成しましたので是非ご覧ください!

いい感じになっております!!





今後のスケジュール

3/4(土) 13:00~
新潟日報メディアシップにて「建設業合同企業説明会」に参加いたします。

3/6(月) 14:00~ 
アートホテル新潟駅前にて「自社説明会」を開催いたします。

3/29(水) 13:00~ 
アートホテル新潟駅前にて「1次選考」を開催いたします。※希望学生対象


それぞれの会場住所は以下をご参考ください。

場所:新潟日報メディアシップ

場所:アートホテル新潟駅前





本日よりエントリー受付開始!

本日(2017/3/1(水))より、2018年度新卒採用のエントリーを開始いたします。
以下のサイトより受付しておりますので、お気軽にご登録ください。

マイナビ2018

新潟就職応援団ナビ2018



ご不明な点はこちら

ご不明な点がありましたら、私、古谷までご連絡ください。

…TEL: 0256-46-0610

…MAIL: detail-recruit@sadh.jp

2018年3月にご卒業予定の皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報