fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.04.17  / 古谷

春の陽気に誘われて ≪GWは我が家へ遊びにいらしてください!≫

夏の足音が聞こえてきそうなこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。県央支店の古谷です。

新潟の夏と言えばフジロック!毎年7月末に苗場スキー場にて開催されます。

子供が生まれてから中々行けていませんが、今年はこっそり行こうかなー。と目下計画中です。

今年のフジロック参加アーティスト、すっごい見たいのがASGEIR(アウスゲイル)というシンガーです。

山の中で聞いたら最高です。きっと。

まだまだ追加アーティストは出るので、わくわくしながら頑張っています!



自宅を公開!

さて、わくわくと言えばもう一つ、私の自宅が間もなく完成を迎えようとしております。

ナナメの敷地にナナメに建てたので、職人さん達は本当に大変そうでして、申し訳ありません!そしてありがとうございます!

終わったら焼肉でも行きましょう。


私の家は4/29(土)のゴールデンウィークから見学会開催予定です!是非遊びにいらしてくださーい!



見学会の詳細はこちら

私の家以外にも、4/29(土)・30(日)に見学会を開催します。お近くにお寄りの際は、是非ご来場ください。




【開催予定】

【燕市】社員の家公開!中庭を囲むナナメのお家|完成見学会 ※私(古谷)の家です!

日程:4/29(土)・30(日)
時間:10:00~17:00
場所:燕市吉田西太田

詳しくはこちら>




【開催予定】

【長岡市】デザインの新たな可能性|完成見学会

日程:4/29(土)・30(日)
時間:10:00~17:00
場所:長岡市クロスタウン旭岡

詳しくはこちら>




【開催予定】

【五泉市】中と外を繋ぐ~2世帯共有空間づくりのヒント~|完成見学会(完全予約制)

日程:4/29(土)~5/2(火)【完全予約制】
時間:10:00~17:00
場所:五泉市村松

詳しくはこちら>



その他、弊社へのお問い合わせはこちらまで

弊社では家づくりに関するガイドブックや弊社の建築事例集・DVDをセットにした資料を無料でご提供しております。
ご興味ございましたら、以下のバナーからお問い合わせください。

quocard

では古谷でした~~。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報