fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.08.18  / 田村(健)

仙台雑貨巡り – IKEA

こんにちは!!

新潟支店の田村です( ^ω^ )

最近お客様からIKEAの洗面ミラーや家具をなど置いたらどんなですかと写真を見せていただくことがあり、

旅行も兼ねて仙台のIKEAに行ってきました!!

 

結構リーズナブルで、便利そうなものがたくさんありました。

私はこれでIKEA3回目なのですが、何度来ても見て回っているとあっという間に何時間も過ぎてしまいます。

好みもありますが、個人的には家具というよりは生活雑貨をたくさん買ってしまいます。

その後仙台駅前でショッピング☆

仙台駅前のロフトと無印もかなり広くてテンション上がりますよ(^^)

シンプル好きには無印は癒されますね~♪

家具・雑貨巡りは好きなので是非とも家具のご提案もできるようにスキルアップしていきます!!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報