fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.08.17  / 竹内

夏の大自然へ

最近は溶けそうな灼熱の暑さですね・・・

この時期になると今年はスーパー猛暑になるらしいですよ、と

どこからか毎年のように聞いてる気がするのですが

涼しい夏はいつ来るのかと常々思っている竹内です|д゚)

 

 

先日、福島県の会津若松駅~新潟県の小出駅を結ぶ只見線を

拝見しに行って参りました。

大自然に囲まれた只見線は景色が綺麗で全国的にも人気な路線です。

 

現在只見線は会津川口~只見間が以前、豪雨被害により橋梁が

流出するなどして不通になっております。

しかし最近、只見線の復旧が決定しました!

 

復旧すればまたこの線路に列車が走り、揺られながら綺麗な景色が味わえます。

いつかはこんな自然を感じながら電車旅でもしてみたいと思ってます。

 



今は線路が落ちてしまってますが、今しか見れない風景です。

興味のある方は見に行ってみてはいかがですか?(^^♪

 

私たちはものづくりをする一方、壊れたものを見る時は

その時から時間が止まっているような不思議で

なんとも言えない感情が沸いてきます。

 

 

これからお家造りをご検討されてる方は

災害の多い日本ですので、お家の耐震性やメンテナンス等

不安な方たくさんいらっしゃると思います。

そんな方々へ必見です(^_-)-☆

ディテール彩は標準で 耐震等級2 と 安心のアフターメンテナンス

がついてます!


ご検討の際には是非参考にしてみて下さい!(^^♪

 

見学会コーナー(*´▽`*)

ディテール彩の品質を目で見て確かめてみたい! という方へ、モデルハウスへのご来場は随時ご予約を承っております。!(^^♪ o0020002010666571569[1]

 

三条市|KAJIRAKU NATURAL case 1.|モデルハウス

場所:三条市石上2丁目

 

 

ではでは(^.^)/

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報