fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.08.28  / 中村

アウトドア最高!!

皆さんこんにちは(*’ω’*)

ディテールホーム新潟支店の中村です。

 

8月も終盤、夏が終わりますねー・・・。
私の実家は松浜で毎年25日に花火大会があります。
この花火大会が終わると、夏も終わったなーと毎年感じています。

 

そして、長かった子供たちの夏休みが終わりますねー。
お盆休みは、連日に渡り子供たちの面倒を見ていて思ったことがあります。

 

全国のお子様を持つ奥様方、『暑い中毎日3食の準備お疲れ様でした。』(≧◇≦)

 

我が家だけかもしれませんが、あの騒ぎのなか、言うことも聞かず、そして暑さも加わり子供たちの面倒を見続ける・・・。

 

奥様の偉大さを痛感したお盆休みとなりました。
ですので、奥様のちょっとした休みを兼ね、家族で初キャンプに出掛けてみました。

 

BBQやカレーなど食事の準備は子供たち中心になり、奥様にはゆっくりビールを飲んでもらい電気やTV、ゲームのない生活をしてみました。

キャンプの醍醐味はこの不自由さと外で食べる食事ですよね~(*’ω’*)

昨今、手ぶらでBBQが楽しめる場所もあるので、気軽にアウトドアを楽しめるのでいいですよねー(*^▽^*)

※ごみはきちんと持ち帰りましょうね!!

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報