fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.08.31

夏の思い出

こんにちは!滋野です!!

8月も後半となり
だんだんと涼しくなってきましたね!

私は夏より冬が好きです!(^^)!
(十日町出身なので雪の大変さは
身に染みているのですが冬が好きです・・・)

さて、皆様お盆はゆっくり休めましたか?

私は福島へ旅行に行ってきました!
社会人になってから、県外へ旅行をするのは初めてでしたので
いい息抜きとなりました!

ジェイアール東日本建築設計事務所さんが
設計された「国見町役場庁舎」を見てきました。
(写真を撮るのが下手です!すみません・・)

こちらの建築物は木材利用優良施設表彰という賞を
受賞されていてるそうです。

こちらの建築物についての詳細と
きれいにとられた写真を見たい方はこちらへ

 

カフェ巡り♪

さて、カフェ巡りが趣味な私が福島で見つけたカフェがこちらです!!

OBROS COFFEE(オブロスコーヒー)というお店です。

使用する豆を毎日変えているそうで
私がお邪魔した日は少し酸味を感じるような豆を
使っているとおっしゃってました!!!

私はカフェラテを注文しました!
美味しくいただきました、ごちそうさまです。

またおいしいコーヒー店を発見したら
掲載していきたいと思います♪

 

お知らせのコーナー(*´▽`*)

今週末の9月3日(日)は、三条市石上のモデルハウスでフェイシャル&写真撮影してみませんか?(^^♪ o0020002010666571569[1]
ご来場のご予約を受付中です!

 

キレイなママと家族写真を撮ろう♪ ~ フェイシャルエステ & プロメイク ~|モデルハウス

日時:9/3sun 10:00~16:30

場所:三条市石上2丁目

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報