fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.10.23  / 松井

IHコンロとガスコンロ

こんにちは!

新潟支店の松井です。

日に日に冬の足音が近づいてきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

先日、IHコンロガスコンロを迷われているお客様と、

リンナイさんのショールームへ行って焼き比べ会、

デリシアコンロ(リンナイガスコンロ:ZIPもこずキッチンでお馴染み)

の料理の試食に行ってきました。

 

 

デリシアコンロ・・・かっこいい~!!

ずっとやってみたかった、IH、ガスコンロでご飯の焼き比べ。

(チャーハンを作る想定で。)

個人的には料理するときはガス派ですが、

IH・ガスコンロのメリット、デメリットをそれぞれ再確認できることができました。

(それぞれのご説明はお打合せでお会いした時にでも、)ご説明できればと。

その後はしっかりとデリシアコンロの説明を受け。

スーパーで買って冷えてしまった揚げ物を・・・

かりっと調理。さすがガスという感じで。

個人的にも気になるグリル部分もしっかり説明を受けました。

ココットプレートに焼魚だとグリル内も汚れない!

すごい商品があるもんだ!!

メニュー設定で自動焼きも体感。

待ってるだけなのにコンロが自動で火力を調整して料理を完成。

アプリで常にメニューが追加され、携帯からコンロに飛ばせるとか。

これが最先端ですか!

コンロは毎日触れるもので使い勝手、メンテのしやすさ、機能性はもちろん、

弊社はデザインにも注目していきたいということで、

これからも設備機器にもアンテナを張っていきたいと思います。

ガスリシアを説明したのでIHも少し。

 

2017グッドデザイン賞受賞

Panasonic、IHクッキングヒーター ・・・かっこいい!!

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報