fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.10.20  / 佐藤(信)

とちお夜のランプ祭でキャンドルに癒されてきました

ひと肌恋しい

みなさん、こんにちは。
長岡支店工務の佐藤信悟です。

寒くなってきましたね。みなさん風邪などひかれていないでしょうか??
私は絶賛風邪ひき中です。

つらいです。

体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい。
 
 
おそらく風邪の原因の一つかと思うのですが、先日、現在の住まいのある長岡市栃尾で「とちお夜のランプ祭」というイベントがあり行ってきました。

公園や商店街がキャンドルで灯されとてもきれいでした。

夜なのでこの時期になると結構寒かったですが、ひと肌恋しいこの季節に見るキャンドルの明りは心温まる感じがします。

 

写真あまりきれいじゃなくてすいませんが本物はものすごくきれいでした。

ご興味のある方は来年もおそらくやると思いますのでチェックしてみて下さい。


来年が待ちきれない方のために。

こんなイベントもあります。

地元長岡市与板の隣、長岡市三島のイベントです。

こちらもほぼ毎年行っているイベントです。

子供も風邪をひいている為今年は行っても私に会えないと思いますが是非。お勧めです。


ひと肌恋しいこの季節。

酒もひと肌で。

今夜は日本酒(百薬の長)で心温めてゆっくりしようと思います。

かさねてになりますが、みなさんくれぐれも体に気を付けて下さいね。

それでわ。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報