fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.11.03  / 志田

緑色した量産型の機体

こんにちは 新潟支店の渡辺です。

 

穏やかな秋晴れの日が続き、外仕事も捗り一安心の日々を過ごしてます。

 

私達施工管理の仕事の一つに現場敷地内の草刈りがあります。

 

以前はエンジン式の刈払機を使用してましたが、壊れたのを期に新調しました!

 

タイトルにあるように、緑色の量産型の機体です!

 

(赤い機体では無いので出力は3倍では無いです(-_-;))

 

しかも充電池式です!軽くて静かで扱いやすいです!【マキタ製品】

 

 

ただ、エンジン式に比べて出力が落ちますので背丈くらいに育った草は刈り辛いと思います。

 

充電池一個で10分から15分くらい使用できました。

 

充電池は2個あると便利ですね~

 

お庭などのお手入れには使い易くておすすめです~ ホームセンターなどで購入できます!

 

 

 

赤い機体といえば、、、

 

お台場にガンダムユニコーンが降りたったころ、我が家にまた一つ赤い機体が増えました。

 

 

まだ一つも完成した機体はありませんが、、、(-_-;)

 

まぁ今年中には完成、、、

 

次のブログの更新までには、、、

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報