スタッフブログ STAFF BLOG

2017.11.11  / 小林

お家造りの大切な思い出

寒いのか、暑いのか、服装に困る日々も終わり、めっきり秋の寒空が広がってきましたね。

私はもう、ストーブをつけ、寝るときは、敷き毛布も敷いて寝ておる、小林でございます。

 

最近の癒しをご紹介

 

完成したお家で、追加工事としてトイレなどに調湿効果や、消臭効果のあるLIXILのエコカラットを貼りたいとのご要望があり、お客様のうちに現場担当の吉田と行きました。

その際、お子さんが手伝ってくれ、吉田とお子さんで、トイレのエコカラットを共同作業で貼っておりました。

 

小林は応援係でしたが、一生懸命に吉田のお手伝いをしている、お子さんを見て心がほっこりしましたね。

 

こちらのお子さんは、将来は大工になるといって、現場の進行中も棟梁に金づちや指金といった工具をもらい腰袋を下げて、材料を運ぶお手伝いをしてくれました。

 

大人になり、自分の住む家に少しでもたずさわり、長く大切に住んでくれたら嬉しいな勝手に思う小林でした。

 

では、無事に完成した塚野目モデルハウスにてお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

お知らせ ˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖

 


いよいよ12/2(土)より 三条市塚野目モデルハウス グランドオープン!

 

ご来場予約いただいた方には、QUOカードをプレゼント中です!

 

三条市塚野目|KAJIRAKU VINTAGE case 3.|モデルハウス

場所:三条市塚野目2丁目

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報