fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2017.11.20  / 樋口(大)

予防 – ワクチンと早めのタイヤ交換 –

皆さまこんにちわ!

長岡支店カスタマーサービス樋口です。

紅葉の秋、収穫の秋、

みなさま週末はイベント行かれたりしてますか?

うちはちなみに、紅葉の秋としまして、弥彦神社にいってまいりました!

駐車場のあの劇混みにはびっくりでしたが、この時期だからこそ見れる的な感じで、ちゃんと参拝してまいりました!

話は変わりまして、

今年のインフルは強烈との事です、ワクチンも足りてないほど、予防注射が困難とお聞きしましたが、

みなさまは接種されましたでしょうか?

長岡市内ではインフルA型がちらほら、でちゃってるみたいなんです(;o;)

マスク心掛けてお互い注意したいもんですよね(´・ω・`)

はやめのタイヤ交換をお薦めいたします!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報