fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.11.23  / 中村

イベント目白押し!

こんにちは!

新潟支店の中村です。

 

めっきり寒くなり、気が付けば冬の足音がすぐそこまで・・・。

アウトドア好きの私にとっては寂しい季節の始まりです。

そして、もうすぐそこに平成30年が・・・。

 

ただ、世のお父様たちはこれから忘年会やら飲み会が多くなる季節ですね。

飲み過ぎには十分注意したいところです。

かくゆう私も、最近次の日にお酒が残ることもちらほら・・・。

最近歳を感じ始めています。

 

歳と言えば、先日誕生日を迎えました。

私の誕生日は運命的にも長女と一緒で、毎年楽しく誕生日を迎えています。


 

そして、徐々に新年を迎える準備を始めようと思う今日この頃、

子供たちにとっては年越しよりもっと大事なイベントの準備に張り切ってます。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報