fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.02.05  / 吉田(貴)

おすすめチョコレート

こんにちは。 県央支店の吉田です。 

先日、久しぶりにフットサル⚽をしてきました。思った以上に動けず筋肉痛が3、4日続き体の衰えをひしひしと感じでいる今日です。  

今年こそは定期的な運動を続けたいと思います。   

今年は例年より雪が降りますね💦 今日も積もりそうな雪が降っています... 私が一番気をつけないとですが、皆様運転にはお気を付けください。   

 

2月といえば節分、バレンタイン。

先日、新潟に行ったところ、伊勢丹で「ショコラモード」 バレンタインイベントをしていたので、行ってきました。

県内、県外、海外のお店もたくさん出店されて大勢の人で賑わっていました。

  

 

個人的にお勧めなのは県内のお店ですが、新潟市神道寺の 「穂のか菜のか」 さんの オランジェットは 凄くおいしかったです。

 

やっぱりチョコレートっておいしいですね!! 食べすぎには注意しなければ…

イベントは2月16日(金)までされていますのでお時間ありましたら是非行かれてみてください。

浅田真央さんのイベントもされて、名シーンを振り返るパネルの展示や、映像で当時の軌跡を辿っていくことができます。

幼少期から真央さんが実際に着用していた衣裳の展示もされていました。こちらは2月15日(木)までされています。

まだまだ寒い日が続きますが、チョコレート食べて明日からまた頑張ります!!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報