fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2018.02.06

おススメのカレー屋さん

こんにちは!
ディテール彩の滋野です(^^)

 

 

県央に引っ越してきて初の大雪を体験しております!
私は十日町出身なのでこの時期の大雪は慣れているのですが
どこへ行っても大雪は大変ですね!!

 

 

 

免許を取ってから、
雪道の運転は初めてなのですが
四駆の車を購入してよかった、、と実感しております。。

 

 

さて!!
ビュッフェに行ってもカレーしか食べない程
カレー好きな私が
先日お邪魔したおすすめのカレー屋さんをご紹介したいと思います!!

 

 

 

江南区にあるMayaaさんです!!
店員さんは全員インドの出身の方たちで
本場のような雰囲気も感じられると思います!
(私は本場に行ったことがないのですが、、)

 

 

外観は
エバールーフにレッドシダー…!!
まさに私の好きなテイストです(^^♪

 

 

もちろんナンの大きさも文句ありません!!

 

 

とても美味しかったです♪
またお邪魔させていただきたいと思います。
皆様もぜひ行ってみてください!
美味しさは私が保証致します♪

 

 

これからもカレー屋さんを発掘していくので
皆様もおススメのカレー屋さんがありましたら
ぜひ教えて下さい!!

 

 


お知らせ:ディテール彩の塚野目モデルハウス公開中!

こちらもご来場の際には事前にご予約ください。詳しくは! ↓↓↓ (/・ω・)/♪

 

三条市塚野目|KAJIRAKU VINTAGE case 3.|モデルハウス

場所:三条市塚野目2丁目

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報