fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.02.08  / 反町

雪ニモマケズ

こんにちは。長岡支店の反町です。

「雪すごいですね!」

先週よりドカドカと雪が降り続き、新潟県内どっさり雪が積もっていますね。
新潟県内では24時間に降った雪の量が50センチを超えるところも出ているそうですよ。

連日除雪、雪下ろしに加えて通勤通学は大変ですよね(泣)

道路の除雪作業されている方、本当にご苦労さまです。

そんな時にこれが便利ですよ

にいがたLIVEカメラ!
http://www.live-cam.pref.niigata.jp/

交通状況をライブカメラでチェックできます!
良かったら通勤時のご参考にして下さい。


私が寒さや筋肉痛に悲鳴をあげている最中

イキイキとしてる長岡支店の仲間を今回紹介します!


ドラセナ・コンシンネ



サンセベリア・ローレンティー



ハオルチア


ポニーテール


私も見習って寒さにマケズ

ナマケズに頑張りますので宜しくお願いします!!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報