fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2018.03.05  / 中村

感謝!

こんにちは。

 

3月に入り、バタバタした日々を迎えている新潟支店の中村です。

 

私の好きな言葉に『自分で選んですることは苦労ではない』があります。

 

小さいころから物作りが好きで、この世界に入り縁あって今があります。

 

このバタバタ間も自分の中では好きな時間です。

 

年齢を重ね体力的につらい時もありますが・・・(;^_^A

 

今年はそこに輪をかけ、大雪、強風など自然の凄さを感じる天候が続きました。

 

 

しかし、そんな大雪も子供たちには遊びの道具でしかないようです。

 


この笑顔癒される・・・(*^▽^*)

 

そして、長女は初めてお弁当を作ってくれました。

とってもおいしかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そう思うと、充実した日々を過ごせた、大雪にも感謝の心が少し湧いてきます。

 

ありがとうございました。(*´ω`*)

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報