スタッフブログ STAFF BLOG

2018.04.30  / 小林

こちらから初登場です。

皆様、こんにちは。

小林でございます。いつも彩の方から投稿しておりましたが、

今度からこちらより失礼します<m(__)m>

 

よくディテール彩のHPを御覧いただいている方に見学会場でお会いすると「彩さんですか?」

と、言われます。

違います!泰子(タエコ)です。(笑)

 

まぁこの漢字からタエコとは読めませんがね・・・

 

さて、最近の私の癒しを紹介。

I様ご家族のみーちゃんです。

 

 

 

I様ご家族のお家造りは上棟の今日にいたるまで3年ごしのお家造りになります。

 

最初に出会ったころは、まだ今よりも身長も小さくて,でもオシャマサンなみーちゃん。

会う度に私に出来事などを教えてくれます。

 

そんなみーちゃんもおねえちゃんになり、新しい家族とともにお家造りを開始。

植物が大好きな奥様がお庭と植える植物から配置決めを開始。

薔薇のアーチが家族や友人を出迎えてくれるアプローチから入るお家は家事楽動線から

 

明るいリビングに色彩豊かなインテリアとご主人様のご要望で「おもしろく!」を

やっちゃいます!!

 

こちらの現場はお施主様のご厚意で6月頃に完成見学会を開く予定です。

 

☆お家に、お庭造り、植栽を取り入れたい方。

☆明るくナチュラルなインテリアが好きな方。

☆家事楽な間取りを取り入れたい方。

ぜひ、お楽しみに完成を待っててください。

 

現在、高張が完成までしっかり現場を管理しております。

 

次回は私のもう一つの顔である、整理収納の分野でお送りします( ゚Д゚)

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報