fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2018.04.05  / 田村(一)

第一子誕生!目指せイクメン!

皆さんこんにちは!

 

長岡支店の田村です。

 

すっかり天気も良くなり、温かくなってきましたね(^^)

無くなるか心配だった大雪もほとんどなくなり安心しました。

 

さて、前回のブログ投稿から4カ月…環境が大きく変わりました!

 

 

3月23日午前8時12分、第一子(男の子)が誕生しました!!!!!!!!

 

 

 

ブログ公開日の4月5日は生後2週間です(^^)

 

インフルエンザ流行期で面会ができず、退院するまでの1週間はとても長く感じました!笑

 

最近は沐浴をしたりおむつ替え等々…初めての育児で妻と悪戦苦闘しながらも、楽しみながらやっています!

 

正直子供が苦手な私でしたが、目に入れても痛くないんじゃないかと思うほどにかわいいです(´ω`)笑

 

これからは育児・仕事共に一生懸命頑張っていきます!

 

目指せイクメン!!!!!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報