fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2018.04.12  / 貝沼

新入社員の貝沼です!

こんにちは!

今年度から新入社員として坂井建設に入社致しました、貝沼(かいぬま)です。

 

新潟県五泉市出身です。

水がきれいで、美味しい野菜や

綺麗なお花がたくさんあります。

 

学生時代は建築設計を学んできました。

好きな建築物はリートフェルトのシュレーダー邸です。

赤・黄・青のモンドリアンのようなデザインが好きです。

また、シュレーダーとは対称に円形を使った建物に惹かれます。

円形があると柔らかく穏やかに感じます。

 

小学校から高校まではバレーボールをしていました。

運動が好きです。でもウインタースポーツが

全く出来ないので今年の冬こそはできるようになりたいです!

 

 

憧れていたお家づくりに携われることを誇りに思い、

皆様と素敵なお家を建てれたらなと思います。

元気とフレッシュさを生かして、日々精進して参ります。

よろしくお願い致します。

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報