fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.04.16  / 杉田

新しい若い力を求めて!

皆様こんにちは!

長岡支店の杉田です!!

雪も終わっていよいよ春!という感じになりましたね♪

さて、前回のブログでもお話しさせていただきましたが、今年も新卒採用の方を着実に進めております♪

現在は選考会真っ只中といった状況ですが、今年も元気いっぱいな学生さん達に来ていただき、我々もパワーをいただいております(*’ω’*)

自分の就活時代を思い出すと、ここまでしっかりとした考えを持って就活できていなかったなあと思い、採用側ながら感心してしまうことも多々あります。

さらに「選考会」というと、どうしても重苦しい雰囲気やピリピリしたイメージがあって、本当の自分を出せなかったなあ、なんて記憶もあります。

そんなこともあって私達の選考会は、学生さんも我々社員もワイワイとした楽しい雰囲気で行うことを心掛けています♪

家づくりも就活も、一生に一度あるかないかの一大イベントです(;’∀’)

悔いが残らないよう、そして楽しく進められるよう、全力で我々も取り組んでいきたいと思います!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報