fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.05.07  / 佐藤(信)

さようなら、GW

みなさんこんにちわ!

長岡支店工務の佐藤信悟です!

待ちに待ったGWも一瞬で終わってしまいましたね。。。

みなさんはGWどのように過ごされましたでしょうか??

お疲れの方も多いと思いますが気持ち切り替えて頑張っていきましょう!!

 

さて、私のGWといいますと。

大好きな釣りにも行かず、

娘の2歳の誕生日を盛大に終わらせて、

間は仕事をしっかりして、

従兄弟の結婚式を盛大に終わらせ、

残りは娘とゆっくり過ごす。

みたいな感じでした。

 

娘の誕生日ではプレゼントにミニキッチンを作ってあげました。

打合せで各支店に来たことのある方であれば分かるかもしれませんが、キッズスペースに置いてあるアレです。

しかも改良バージョンです。

さらに、ケーキも作ってあげました。

残念ながらスポンジだけ時間の関係で既製品になりましたが。来年は頑張ります!!

 

従兄弟の結婚式はそれはそれは盛大でした。

東京の青山でやったのですが、帰り際に恐らく6~7年ぶりに表参道通ってきました。

なかなか行けていなかった建築もちらほら。楽しめました。

團紀彦大先生の表参道けやきビル??

伊東豊雄大先生のトッズのビルに囲まれるように建っているのですが、表参道という歴史的かつ最先端商業施設の連なる街並み対する一つの解答

という意味でとても圧巻な感じでした!


そのほぼ斜め向かいにあるアップルストアもすごかったです!!こちらは光井純大先生の仕事です。

構造的にもうすごい!!12mも屋根が飛び出しています。

地震大国の日本じゃ考えられない。。。

久しぶりにわくわくしました。

東京では見たい建築系展覧会も沢山やっていましたが時間の都合上無理だったのでまた次回!!

 

そして残りは娘とのんびり。

子供の日に加茂にこいのぼりを見に行って、加茂山公園行ってきました!!

凄く良かった!!まだいった事無い方は是非!!お勧めです!!

 

てなわけで非常に疲れがたまっておりますが!!

頑張っていきます!!

でわまた!!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報