スタッフブログ STAFF BLOG

2018.07.05  / 吉田(貴)

梅雨の時期を快適に過ごすためのアイテム「サーキューレーター」がオススメ

こんにちは県央支店の吉田です。

Wカップ日本代表惜しかったですね。 

あと一歩でした。。 予選、決勝トーナメントとチーム一丸となって素晴らしいし試合でした。

こちらはベルギー戦が終えた直後の日本代表のロッカールームです。
綺麗に掃除され入口側の棚の上にはロシア語で「ありがとう」のメッセージが書かれた紙も残されていたそうです。

※こちらの写真は国際サッカー連盟(FIFA)ゼネラルコーディネーターを務めるプリシラ・ジャンセンズさんのツイートのものです。残念ながら元のツイートは削除されています。。。

日本代表のみなさんお疲れ様でした。たくさんの感動ありがとうございました!! 

 


梅雨の時期を快適に過ごすには

皆様暑い日が続いてますね。

関東甲信地方の6月梅雨明けは観測史上初だそうです。

まだ7月初旬、これから益々暑い日が続きます。 エアコンがかかせません。

そんな中、エアコンをつけてもなかなか部屋が涼しくならない。なんて感じたことありませんか?

そんな時エアコンとの併用で効果を発揮してくれるのがサーキュレーターです。

サーキュレーターは「空気の流れを作る」「空気を循環させる」役割があり、強い風を直線的に送ることができます。

扇風機に似ていますが、エアコンとの併用であればより効率良く部屋全体の空気を循環させてくれます。

エアコンをつけてもなかなか部屋が涼しくならないな。と感じた時には検討されてはいかがでしょうか?

実際に県央支店にもサーキュレータを活用しています。

こちらはダイキンの「アシストサーキュレータ」で、床置き、壁かけにも対応できる多用途型のサーキュレーターです。

サーキュレータも色々なデザインや性能の物がたくさんでてきてますので、購入の際には色々検討されてみてください。

皆様、これから益々暑い日が続きますが、体調管理にはお気を付けください。

協力業者の皆さま、暑い中での作業ありがとうございます。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報