fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2018.07.07  / 古谷

オーナー様感謝祭 – OUTDOOR WEEKEND 2018 – 開催のお知らせ

こんにちは!県央の古谷です。

暑すぎる!と思っていると夜は寒くなったりと、体調を崩しがちな気候が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、今まで風邪を引いた事のない娘が突然40°を超える熱を出し、夫婦そろって深夜にあたふたしてしまいました。どんと構える父親像を想像しながら日々子育てをしていますが、中々そうもいきません。※ちなみに翌日お医者さんに行ったらめっぽう元気になってくれました。ホッ。
 

さて、タイトルにもあるように今年も開催します、オーナー様感謝祭 – OUTDOOR WEEKEND 2018 in snow peak!!

8/25(土)に三条市中野原にあるSnow Peak Headquarters (スノー ピーク ヘッドクォーターズ )のキャンプ場にて当社のオーナー様向けに感謝祭を開催させて頂きます。

今年で3回目の開催となりますが、毎年お客様に喜んで頂いているイベントです。

スノーピークの大自然の中でお酒やドリンクは飲み放題!わいわいがやがやとご家族様と楽しんで頂けます。

 

またお子様連れの方にも楽しんでもらえるように、ソリや凧あげ、またスノーピークオリジナル記念品作成なども企画しております。

※当日は違う記念品作成になるかもしれません。ご了承下さい。

 

オーナー様からは1家族3000円のみの参加費のみでご参加OK!!

それ以外は何も必要ありません。手ぶらで楽しんで頂けます!

(ただ、椅子が例年不足しておりますので、もしお持ちでしたらご家族分のアウトドアチェアのご用意をお願いしています。)

 

夏の終わりにご家族様の思い出作りをしませんか?

まだ定員には達しておりませんので、ご希望の方はエントリーをお願いします!

※エントリーはこちらから

 


注意事項

・今回のイベントは当社にて仮申し込み~お引渡しをさせて頂いたオーナー様限定とさせて頂いております。

・食事席はタープを張るので日陰にはなりますが、8月の開催です、熱中症にはお客様各自でもお気をつけ下さい。お飲み物は十分用意させて頂いております。

・送迎は行いません。現地集合 現地解散です。お酒を飲まれる方はハンドルキーパーのご用意をお願いします。

・会場には椅子が少なく、社員でアウトドアチェアを持ち合わせますが、お持ちでしたらできる限りご用意をお願いいたします。

・当日撮影した写真は当社ブログ、SNSなどで掲載させて頂く事がございます。ご了承下さい。


 

では当日まで我々も気張って準備を進めていきます。ディテールホームで建築して良かったと思えるイベントにします、させます!!

どうぞ宜しくお願いします!

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報