fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.07.19  / 関根

長岡モデルハウス始動!!

みなさまこんちには!

長岡支店の関根です<m(__)m>
 

みなさん、最近の猛暑で体調は崩していませんか??

この前ニュースで言っておりましたが、やはり熱中症対策は「スポーツドリンク」らしいですね☆

この前の小学生の熱中症問題で「お茶」はしっかり飲ませていたが・・・。なんてありましたが

やはり「塩分」もかなり大事みたいですね!

その両方を摂取できるのが「スポーツドリンク」みたいですよ(*^_^*)

もう知ってますよね(^_^.)  失礼しました<m(__)m>
 

さてさて、我ディテールホーム長岡支店のご好評だった長岡モデルハウスも販売が完了しまして

第2弾の長岡モデルハウスがついに始動しました!!

先日、無事に地鎮祭を行い工事が始まりました。


ディテールホームらしい奇抜な外観・内装をぜひお楽しみに☆☆☆

完成は10月下旬~11月上旬を予定しております!

 

長岡では彩モデルも随時予約制にて見学が可能ですのでぜひ見学予約お待ちしております。

<長岡市曙モデルハウス(ディテール彩)の詳しくはこちら>

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報